« HSFX5とGapaGamma | メイン | 買ってもーた »

2011/03/27

HSFX5.0.1

またまた!!!western氏の御好意により、HSFX5.0.1をゲットしました。


それで、westernさんのサーバにお邪魔してみました。
Midoさんにフルボッコにされた後(w、マサさんと震電で変態飛行など・・・・


Ws438

Ws439


震電乗りにくい・・・・・orz コレデイイノ?


あと気づいた点ですが、一部の戦車が無駄にデティールアップしています。


T34/85が超カッコ良くなってます。
あそこまで良くなったら、動きとかも良くしたくなるね。
(キャタピラ動かしたりとか・・・・)

コメント

6時にピッタリついてからのヨーイドン!だったので・・・
落とせる時に落としておかないと、感を取り戻し普通の戦場で出会ってしまったら
落とせる機会無いでしょうしw
Mod作成には膨大な時間掛かるでしょう
Cliffs of DoverがMod作成者達に休暇(時間を忘れるくらい飛ぶのが楽しい)
フライトシムになると良いですね。

>>Midoさん


>感を取り戻し・・・


そんな感は最初から持っていないですよ(爆!


>Cliffs of DoverがMod作成者達に休暇(時間を忘れるくらい飛ぶのが楽しい)
>フライトシムになると良いですね。


そうなったら嬉しい限りなんですが・・・・・いやぁ~、アレね・・・凄いよ。
ハンパねぇです、あの構造。モデルもだけど。
たとえば主翼に関して言えば、中の桁も全て作製しないといけない。


それはダメージモデルが1946みたいに予め作製されているのではなく、
その時にタイムリーで自動生成されるタイプの物のようです。
だから同じダメージ表現は発生しないと思われます。(どんだけPCパワー必要なんだろ(汗


あれ一機作るのに年単位だろうと思う。だから太平洋戦線まで行くのは
相当先何じゃないかと思うのよね。
だから、1946の方をもっとグレードアップした方が面白いと思ってはいるんですけど。


もし仮に、CoDのMOD作製の認定が貰えて依頼が来たら片手間では無理ですね。
お金貰って毎日全時間投入しないと厳しいだろうと思いますねぇ

とりあえず一回完全の綺麗にしないとIL2のフォルダが把握できなくなっている七氏です
HSFXのトレソト無しでダウソできる場所をコソコソと捜索中

>>七氏さん


>HSFXのトレソト無しでダウソできる場所


ヒント:
私の日記のHSFX5・・と今回のHSFX5.0.1の【western氏の御好意】という
所をクリックしてクダサーイ!
そしてパワーアップしたT34/85でうっふんあっはんしてクダサーイ。


私もトレントとか基本P2Pは技術的諸事情により使えないので。
普通のダウソでGetです(^^

HSFX5.0本体は、
公式242 Squadronのトピックにて、
複数のwebスペースから選んでwebダウンロードできるように
なっております。

>>western0221さん


いつもお世話になります。
すいませんわざわざ告示いただきまして(^^


今日もこの後お邪魔しますので、宜しくお願いいたします~


ちなみに242さんの所に挨拶に行ってきました。

何にげにブログを発見~。

去年暮れまで同じ職場にいたものですw

おひさしぶりです。

またちょこちょこ見にきますね~(-。-)y-゜゜゜

>>Mr.Oさん


おぉー!、お久しぶりーーー!!!


って誰だったっけ?w
もしかして、トヨタハリアー乗ってた愛フォンな人?


こっちはあいも変わらず(笑

HSFX5.0.1導入してみたんですが、
エンジン始動時の排気炎のエフェクトが、スロットル全開時でも出る機体があったり、かと思うと出なくなったり・・・・ うーん、入れ直してみよっかな。

>>hageskyさん


微妙にちらちら不具合出てますね~(^^
ゼロ戦の32型の翼が22型だったり、モデルが外国用のモデルだったり
(胴体に大きな機番がでてしまう)


ここはやはり、同士が作製した物なのでしょうがないでしょうねぇ。
そういった部分に関してはオフィシャルのパッチの方が完成度が高いですね。


音やエフェクト、グラフィック等やコンテンツに関してはもやはMODパック
の方がはるかに上をいっていますが、品質にかんしてはオフィシャルが高い訳で。


なので、IL2がまだまだ成長しているのは、そんなMODとオフィシャルが
競い合っているからと思います。どうもダイダロスもMODと競っているように
見えるんですよね(笑


素晴らしく良い事です。というかこんなゲームも珍しいね。

コメントを投稿